アフィリエイトで月に1万円以上稼いでるせどらーを確認してみたら驚くことに…




天宮です。


せどり転売とアフィリエイトって
相性がイイとは言いますが、

例えば、大手ASPのインフォトップの
アフィリエイターランキングで確認して見ると

せどり・転売カテゴリで、先月(1月)
1万円以上売り上げている人は100名ちょいぐらいです。


もちろんランキングに参加していない人や
他ASPもあるから実際にはもっと多いとは思うけど、

一つの目安として、そんなもんです。



何か売りやすい教材があるときだけ
ガツーンと売り上げるパターンはあっても

毎月安定的に売り上げるとなると、
そのハードルは意外と高いんですよ。



私もアレコレ試行錯誤して、
毎月約100本ほど成約できるようになったけど

今後もずーっと安定するかといえば
それは分かりません。


販売している商材自体がボツになれば
その影響をモロに受けますしね~




ガツガツ売り込むことなく、
どうやって安定した販売につなげるか。

そういうことを考えていくと、

結局、こつこつサイトで集客するか~
というとこに落ち着きます。


どういうキーワードで
コンテンツ作るかね~

そういう事をよく考えますね。


ありがたいことに、同じような思考の
せどらーさんが少ないのか、

まだ割とやりやすい環境かと思います。



いつになったらアクセスが集まるか分からないのに

ブログやサイトで集客してやろう!
なんて人少ないですからね。


数年後の収益化を視野に入れて動ける人は
サイト作りについて学んでみるとイイですよ。




ちょうど先日、目を通したんだけど
サイト作りに役立つキーワードツールの
使い方の動画がけっこう役立つ内容でした。


ツールの機能や使い方を解説してるけど

実は、その内容というのは、

サイトアフィリエイトで稼いでる人が
どういう思考でキーワードを選択し
サイトを構築しているか?

『あーそういう風にチェックして狙い目のキーワードを見つけるのか…』

という謎解きにつながっていました。



ツールは無料期間が無いから
全員にオススメはしないけど、
機能的にはスゴイですね。


ゴリゴリでサイトアフィリやってないと
月額料金のもとは取れないと思うから

私は1ヵ月だけ利用かな(笑)


情報発信アフィリエイトに興味がある人は
セールスページの動画を見るだけで
勉強になるから視聴をオススメ。

月商500万円稼ぐ人が使っているツール「コンテンツスカウタ―Z」とは