せどりの経費削減のためにチケット相場も上昇中?




天宮です。


運送各社の値上げにともない
せどりの経費も増加傾向。


昨年末に紹介したコチラ
CC便チケットのまとめ買いキャンペーン

記事でも書いてるけど、

自分で使いきれないとしても、

独自特典に使ったり、
チケットそのものを転売でも…

と言いましたよね。


おそらく賢い人は相当な数を
仕込んでいるのかと思います(笑)



関東7か所・関東3ヵ所の倉庫に
限定することでCC便は格安運賃を実現


4月27日からのFC固定の廃止に合わせ
他のFC倉庫にも対応
(ただし追加されたFCはチケット2枚必要)


ムムッ…2枚必要だとうまみが半減
という向かい風かと思いきや


パートナーキャリア値上げのお知らせ
という追い風が!


他に安く送れる方法が無ければ
チケット2枚になってもガマンかな、

CC便の方にツキがありそうですね(笑)



ヤフオクでCC便チケット相場を確認すると
徐々に値上がりしてる感じです。

ヤフオク「CC便チケット」


運送各社とパートナーキャリアの値上げを
考えたら、まだ相場は上がるでしょうね。


チケット販売して利益を上げる予定で
仕込んでいる人は放出するタイミングも
シッカリ見定めないとモッタイナイ(笑)